2022-05-17

記事への反応 -
  • いやこれは罵倒だからではなくて。 まじでニートみたいなもんだよ。 人間が生きる上で引き受けるべき負担とか悲哀とか不都合とかを否定して、社会に貢献することを拒否してる。   ...

    • 女だけの街を作ったらなんで社会貢献できないことになるの? 種の保存を考えないで性行為に励まない女は社会悪だと? 女だけの街でも経済活動はできるだろ。経済活動ができる以上社...

      • 男がやってるキツイ仕事を自分でやる気がないのが透けて見えるからね。

        • そもそもお花畑脳のゆるーいツイートに対して必死すぎんだよお前は。 ツイート主はそこまで深く考えてないし、そこまで深く考えなきゃいけない内容でもないわ。

          • 必死なわけないだろ。 こんなとこに書いた元増田が必死なのであって、親切にも解説してあげてるだけだ。 暇潰しともいう

          • SNSに呟いてる時点で全世界に向かって叫んでるのと同じですよ それどころか鍵垢の中身すらわざわざ掘ってきてキャンセルするような時代なのに

            • うわぁ・・・SNSの個人のつぶやきを、誰が世界に向けてると捉えるんだよ。 じゃあ、再生数20回の俺のYoutube動画は世界的な動画だな。

        • アウトソーシングできるならそれも社会貢献じゃね? 雇用を生み出してんだから。

        • つまり他人に任せてキツい仕事をしない人間はこの世にごまんといるけど 女にだけはそれを許さないってコト…!?差別?

          • キツイ仕事する人に感謝がないやつは死ねばいいよ。、

            • おう。ワイはめっちゃキツい仕事してるから感謝しろよ、跪け。 地面に額をを擦り付けて崇め奉れ。

            • 感謝ポルノもウンザリ ふだん土方だのDQNだの建築関係ディスってるくせに

              • はてなーって土方を低学歴とバカにしてるくせにどの口が言うのかわからない時がある。

    • 匿名という隠れ蓑

      • 批判されるというところから逃げながら、批判し続けるなんてニート以下だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん