2022-05-16

記事への反応 -
  • といっても出会いは風俗なんだ。 コロナ禍のころに風俗を引退したオキニとひょんなところで出会ってどういうわけかメシを食いに行くことになってそのまま夜を過ごした。 これってそ...

    • セフレものフレンズ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/06/blog-post_53.html?m=1

    • 俺も素人童貞だけどこんな感じの妄想はよくするw 本当よくわかるよ

    • 相手はセフレのつもりじゃなくて、普通にお付き合いしてるつもりなのかもしれないよ。聞いてみたら?俺たちセフレだよね?なんて突然聞いたら次は腕じゃなくて頭殴られるかも。

    • 会社の先輩がデリヘル嬢と結婚してたのを思い出したわ。出会いはもちろん、客として。

    • 自分が男だったら売りやってた女性と結婚したくないよ 体を売るとかしてない、汚い仕事をしていない、あまりつらい経験をしていない、のほほんとした幸せそうな女性と結婚したいよ...

      • キャバは普通に客と寝ますよ もちろん店のサービスとしてはやってないし 個人同士で勝手に仲良くなってるだけだがね…。

      • ワイめっちゃ辛い経験しとる 結婚できんのか

        • 女って若くて美人で子供産めたら性格悪くても結婚できるよ

      • なんかわかる 自分も過酷な生い立ちの人とかは深い人間関係は避ける 心に闇がありそうで危険な気がしてしまう

    • 結婚しちゃいなよ 常識的な善よりやる偽善だよ やること自体に善も偽善もないんだよ

    • 彼女にとっては真面目な気持ちだと思うし、 幸せな結婚をしてほしいなー

      • 勘違いレス乙って思って馬鹿にしてたが、元増田開いたら思いの外相手がガチ恋っぽくて元増田いい加減にしろって思った。クソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん