2022-05-14

anond:20220514054822

書いてある通り "そっくり" "同じ" ってだけですよ

"そっくり" "同じ"なのでお互いに理解し合えそうだけど

『そんなことはないもん😡』とのことなので話は終わりです

残念だね😭

記事への反応 -
  • 1ミリも共感できないし書いてる内容も全然違うけど必死に思い込みたいんだね

    • そうなんだ。残念だね😭

      • 性根腐ったバカが1番嫌いなんだよな 病気を平気で揶揄したり バカって頭も悪いし性格も悪いし人間性も腐ってるしいいとこないね、残念なのは君の頭出しほんと可哀想だよ

        • えっ🤯病気だって自覚はあるのです?!

          • この人は社会不安障害なんでしょ? それを揶揄してるんでしょ?君? 賢い人ならこんな劣悪で卑劣なこと言わないからな。バカは頭が悪いから気軽に差別するし病気を罵りに使うよね...

            • 書いてある通り "そっくり" "同じ" ってだけですよ "そっくり" "同じ"なのでお互いに理解し合えそうだけど 『そんなことはないもん😡』とのことなので話は終わりです 残念だね😭

            • 賢い人は生娘シャブ漬と言う?言わない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん