2022-05-13

記事への反応 -
  • お前はなりすましがあろうがなかろうが元々そんなの認める気ないんでしょw

    • フェミにしろ反フェミにしろ「被害者」という立場を利用して好き放題出来ると思ってるフシがある連中としか思ってないや 被害者コンテンツに肩まで浸かってる連中は先鋭化して世間...

      • 反フェミは立ち上がり以来ずっと馬鹿にされどおしで全く好き勝手できてた時期がないぞ

        • 「被害者」として「カウンター」してるだけって前提のセクト化してる時点でもう歯止めが効いてないんですよ

        • アンチフェミが暴れまわる姿についつい目を奪われるが、意見が社会に通っていないという点ではたしかに『好き放題』ではないな

      • フェミにしろ反フェミにしろ「被害者」という立場を利用して好き放題出来る その通り好き勝手放題できるから、その被害者の利権争いだよ

        • 本人達は本当に好き放題出来ると思ってるかもしれんけど、現実問題こうやってデカいしっぺ返し食らってる訳で

          • 目の前がよければそれでいいんだよ 所詮、朝三暮四の猿と同じレベルの争い

      • フェミニストは実際に被害者であり、かつ好き放題はしていない アンチフェミは加害者であり、かつ好き放題している おまえの認識はあらゆる点で間違っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん