2022-05-12

anond:20220512151034

女が無能ってだけなんだから無能の結果は甘受しないと。

  • ところがその「有能なハズ」の男性様、外国に行くとアジア人差別で「もし能力が同程度なら、アジア人より白人が選ばれる。白人より優秀でありなさい」と言われて、女性様より成績...

    • それはただの差別だから。女が無能なのは事実だから。

      • 男が無能なのが事実って話なんだが…

        • え?どういうこと?自然状態に任せておいたらあれもできないこれもできないの女のどこが有能なわけ?

          • お前が無能だから有能な女が周りにいない可能性

            • え、これってそう言う罵倒の話? https://anond.hatelabo.jp/20220512084247 女さんてほんと普通に話が出来ないよね。

              • >女さんてほんと普通に話が出来ないよね なんの自慢だよ(失笑)

              • 当たり前じゃん、中絶反対派なんて超えてはいけない一線を超えた議論、人間の当たり前の倫理に欠けてるようなゴミクズ、人間扱いするほどの価値があるかな

                • ま、そう言うマインドだよね、「人間扱いする価値があるかな」。胎児絶対コロスウーマンたちは。

                  • 産まないヤツに限ってこんなこと言うよな 動物の母親って自分で育てられない赤ちゃんは食べるんだぜ。自分が死ぬから。母親は子供と共倒れで死ねってことだよね。 育てられなきゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん