2022-05-12

anond:20220512172755

>女さんてほんと普通に話が出来ないよね

なんの自慢だよ(失笑

記事への反応 -
  • ざっと見ていて目についたのだが。 中絶賛成の人が理屈だって説明しているのに対して、中絶賛成派の質問者の態度。 レ⚪プされても産むべきと? いらない子供を産んで放置...

    • え、これってそう言う罵倒の話? https://anond.hatelabo.jp/20220512084247 女さんてほんと普通に話が出来ないよね。

      • >女さんてほんと普通に話が出来ないよね なんの自慢だよ(失笑)

      • 当たり前じゃん、中絶反対派なんて超えてはいけない一線を超えた議論、人間の当たり前の倫理に欠けてるようなゴミクズ、人間扱いするほどの価値があるかな

        • ま、そう言うマインドだよね、「人間扱いする価値があるかな」。胎児絶対コロスウーマンたちは。

          • 産まないヤツに限ってこんなこと言うよな 動物の母親って自分で育てられない赤ちゃんは食べるんだぜ。自分が死ぬから。母親は子供と共倒れで死ねってことだよね。 育てられなきゃ...

    • 中絶禁止派は、女権派によるこのような心無い嫌がらせ、暴力に晒されて発言しているのだと言うことを言っておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん