2022-05-12

記事への反応 -
  • 安楽死合法化したら死んで逃げる人が社会問題になりそうだな 犯罪起こして死に逃げる人とか

    • 安楽死法とか起こりもしねえこと想像しても詮無い

      • 政党「 安楽死制度を考える会」は. 2019年参院選で 26万9051票を獲得 佐野 秀光代表だけで: 得票数 3万5610票だったが今回はどうかな? 前回より伸びるやろうなあ

        • 参議院でその程度 しかも終末医療系の話だろ 犯罪者が気安く街角で安楽死できるとか 生きてるうちに絶対実現しないから安心しろ

          • でも交番で拳銃を奪った元自衛官は願い通り、 銃殺されましたよね

            • え?合法化の話してたんじゃ??そんなでいいなら渡米するだけで事足りる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん