2022-05-12

俺たちはATMじゃない!俺たちは機械じゃない!

血の通った人間だ!

  • いいえ。違います 金だけ稼いで送ってください 私達はそのお金でホストに癒やしを求めます それを実現するのが男女平等な社会です これを否定するのは差別主義者なのでよろしく

  • アンチタンクミサイルのが強そう

  • 俺たちはAIじゃないので頭が悪いし酒はのみたがりセックスはしたがりあげくのはてに子育てに失敗します、のほうが正直でアップデートされてるとおもうよ 国家や企業といったシス...

    • 国家や企業の中枢に居るのが全く能力のないボンクラだからな。 命がけで戦った覇王が居るならひれ伏してもいいけどw

      • じゃあまずは命がけでおまえをうんだ母親にひれふしてろ

        • なるほど、その考え方は素敵だと思う。

          • やっぱそうかな 結局AIにできなくて人間にできることって愛しかないんよ 金は二の次だし苦しかったらコロナ給付金でもらえばいいよ

            • いやゴミでしょ

            • オマエはクソ野郎だが 命がけで産んでくれた母にひれ伏すという考えは 目からウロコだ この世に敬意を抱ける人間がいなくて困っていたが そういうことか

              • これもゴミ。最近盛り上がってたAV女優と風俗と同じ話 リアルで面と向かって蹴り飛ばしはしないし、生まれた子どもはすべて祝福するし、子どもたちにより良い選択肢をとは思うけど...

  • ところで知ってますか。 最初に設置されたATM(のご先祖さま)のヘビーユーザーは売春婦の方だったそうですよ。 パートナー(オス)をATMと称する方はつまり、そうした職業の系譜の末...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん