2022-05-11

記事への反応 -
  • クレジットカード限度額一杯の買い物 高レベルの風俗嬢指名 最寄り駅から終点までグリーン車にのって寝る スーパーに置いてあるプリン全種類を一度に買って食べ比べ 高い場所から千...

    • 途中まで植松やってるな…😔

    • 全部自分のことばっかりじゃん 少しは他人を幸せにしてみようよ

      • あてがう

      • 全国の幼女にランドセルを買ってあげる

        • 両家の祖父祖母が「ウチが買う!」って争うやつやで<ランドセル

      • モノやサービスを買うことは経済の活性化につながる 千円札や万札の賽銭は言わずもがな これらが他人の幸せにつながらないと思うのはなぜだろうか

        • ヴルジョワの手に渡って、従業員の給与アップに繋がらないからやで

    • 1リットル以上の瓶入りの酒を買ってラッパ飲み これはほんとに直前にやらないと、それが原因で死ぬか、死んだほうがマシという苦痛を味わいそう

    • 呼吸が止まるほどクンニ✋(👁👅👁)🤚

    • 土曜夜にワイがやる奴やんけ・・・ ひとりでピザのラージを出前注文する もちろん宅配時にはテレビ等で客人がいるカモフラージュ

    • これから首を吊る人は、下剤をたっぷり飲んで、腸内を空にしてからにしてください。

    • 嫌いな奴に復讐するも追加しておけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん