2022-05-11

anond:20220511112446

でも折れ釘やアスファルト尻餅でびりって破れて、当て布ではカヴァーできないですよね

記事への反応 -
  • 高級なスーツを着てルッキズムを批判する政治家

    • 高級スーツ=見栄えだけだと思ってるだろうが、自分サイズに仕立てられたスーツは着てて楽だし、品質の良い生地は耐久性もあり実用的でもあるんだぞ

      • でも折れ釘やアスファルト尻餅でびりって破れて、当て布ではカヴァーできないですよね

      • でも「10年はもちます」「一生もののお買い物です」って 買わされるけど まず、体形が変わって似合わなくなる。おしまい

      • 自分(の器)サイズに仕立てられた顔は着(け)てて楽だし、品質の良い顔は耐久性もあり実用的でもあるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん