2022-05-10

anond:20220510212136

でもn=1を使っても首を傾げられるだけだけど淫夢語を使う人間は知性と人格を疑われるよね。

記事への反応 -
  • 気軽に「まあ、n=1の意見でしかないんだけどさ」とか言ってんじゃないよ!! nはもっと自由な存在だー!!! 自然数を当てはめる変数だけでもないぞ!!!! わかったかー!!!!!...

    • 真面目にマーケや統計以外で n=1 って誰も使ってない 淫夢語やなんjよりも特殊で認知されてない身内言葉使ってる自覚欲しい

      • でもn=1を使っても首を傾げられるだけだけど淫夢語を使う人間は知性と人格を疑われるよね。

        • n=1が使われてる界隈見たらその感想にならんと思うわ そもそもなんj民でなくても淫夢厨でなくても使うしな 草と同じや

          • つまり「自分の嫌いな界隈」が最近n=1を使ってて、それで初めてn=1という表現を知った人なんやね。 せやからn=1が「自分の嫌いな界隈が使うような気持ち悪い表現」というふうに刷り...

            • そもそもn=1を使っている人見ないんやが 140文字界隈じゃろと思ってトレンド検索したら お嬢さんが使っているのだけ引っ掛かったよ

            • ゆうて使ってんのこういうネタできゃっきゃ言ってる界隈&ヤツだぞ 見本→ anond:20230619125039   あと生きづらいネタでもわく

      • なんJ語なんかと違うのは「字面から推察できる」という点やな。 せやから自然と広まっとるわけで(たぶん発祥もはてなではない)。

    • じゃあ他にどんな意味があるの?

    • 若貴ってオリジナルネタ?おもしろいじゃん使うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん