2022-05-08

anond:20201218221747

こういうのでいいんだよこういうので

書いてるうちに自己陶酔して当時おもってもいない脚色を加えるのはほんと愚かだわ

記事への反応 -
  • ベランダから侵入してきた蝿がなかなか出ていかないまま2日経った。とにかく鬱陶しいので外へ追い出すか叩き潰すかしたかったのだがどうやっても捕まらなかった。 あまりにも出てい...

    • こういうのでいいんだよこういうので 書いてるうちに自己陶酔して当時おもってもいない脚色を加えるのはほんと愚かだわ

      • このトラバはな、そこのお前、鈍行で人生の意味はわからなかったの最後の一文で台無しにした増田にいってんだよ

    • ブブリンスレイヤーじゃん

    • リモワって呼ぶんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん