2022-05-06

anond:20220506155309

ウシジマくんの風俗店の話で、やめた風俗嬢パネルごみ箱に捨てて終わったエピソードがあったけどそれと同じ

肉親でもない人間なんて弔わない

それが忘八

記事への反応 -
  • 多くは27歳になるのを待たずに性病などで死んだ。 時代によって差はあるんだけど、 これ「遊女の平均寿命は22歳」みたいなやつから言ってるんだろうけど、 あれ、遊女、つまり年季...

    • 遊女の遺体を捨てる用の穴があったぐらいだから 弔いが面倒なぐらいには死んでたと思うけど たまに死ぬぐらいなら死体用の穴はいらないからな。

      • ウシジマくんの風俗店の話で、やめた風俗嬢のパネルをごみ箱に捨てて終わったエピソードがあったけどそれと同じ 肉親でもない人間なんて弔わない それが忘八

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん