2022-05-03

anond:20220503204603

こういった思考ができるのも結局心の余裕がどれだけあるかだから教育環境の賜だよ

記事への反応 -
  • 振り込まれたらお前の金なんだよ

    • いや、他に振り込まれるはずだった金だろ 俺の分だけ貰って返すよ

      • そういうストーリーは関係なく振り込まれた時点でお前の金になるらしい

        • 法律の問題じゃない 自分のものは貰うし、他の人に配るものが間違って自分のところにきたなら返す それだけの話

          • 世の中こういう人間ばかりならめんどくさい法律もいらんかったやろうにな

            • こういった思考ができるのも結局心の余裕がどれだけあるかだから教育と環境の賜だよ

              • 自分と他人は違う考えだし押し付けても言うこと聞かないよという教育も必要だね

          • 君は正しいよ いいヤツだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん