2022-05-03

記事への反応 -
  • 匿名だからって言いたい放題なやつ、無責任なやつ、イキってるやつ、暴言言うやつ そういう奴らがある程度特定されて顔真っ青になる様を見たいんだぁ

    • お前だけ流出して増田民全員からリンチされるよ😁

    • 校内にテロリストが侵入したシチュエーションを想像してるタイプ

    • はてぶもはテだもろくに使ってなくて増田メインやから流出したとしてもワイはノーダメやで

    • 増田に書き込んでるIDとか3種類くらいしかなさそう

    • 他者特定して攻撃したがる増田多くない? どれだけ画面の向こうの人間に憎悪抱いてるの?

    • はてなIDと増田が紐付けられるのなんか不味いんか? とんでもない暴言吐いてて居心地が悪くなったところでアカウント作り直して終わりでは? そういう意味じゃなくて??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん