2022-05-03

anond:20220503133428

簡単死ねと書いたら死ねと返されて効いちゃってて草

言ったことがそのまま返ってくるとは予想しなかったんだろうな

記事への反応 -
  • 多分150キロは超えるであろうデブが近所に住んでたんだが、最近全く見なくなった 20代後半ぐらいだったろうけど多分死んだんだろうな お前らデブも気をつけろよ 150キロの半分でも死...

    • 簡単に死ねと書いたら死ねと返されて効いちゃってて草 言ったことがそのまま返ってくるとは予想しなかったんだろうな

      • 犯罪者は豆腐メンタルだから犯罪に走るわけだからな メンタルが強かったら犯罪してない

        • その「メンタルの強さ」を勉強しなかったから意味がわからんのだよ 喧嘩のメンタルと勘違いすることになる

          • 園児に倫理哲学教えても無理や あいうえおも勉強しなかったから犯罪者なわけで

      • 言及先間違えてまっせ

    • 三分の一でよかったー!

    • 毎日通勤で100キロ以上50歳以上と思われる白髪デブリーマンとすれ違うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん