2022-05-01

anond:20220501183255

女叩きを放置していたくせに、ツイフェミだけ叩いてるからこんな言われようなんだろ

  • フェミニストっていうか「ツイフェミ」だよなぁ

    • ツイフェミってのは女叩きへのカウンターなんだから必要な存在だと思うわ 女叩きしてる連中を叩かないでツイフェミ叩いてる時点でもうね、クソオスのゴミソジニーとか言われても擁...

      • ツイフェミとミソジニーを入れ替えてもう一度コピペとしてお楽しみ頂けます

        • 先に出てきたのは女叩きなんだから頑張って反論しようとしてるみたいだけど時系列合ってないんだよなあ

          • 元増田は「どっちが先か?」って話してないと思うんだけども 誹謗中傷とかよりもこう言うのの方が怖い

            • 女叩きを放置していたくせに、ツイフェミだけ叩いてるからこんな言われようなんだろ

              • つまり暴言を吐かれているのは過去に受けた被害のせいって事?

          • あなたはそういう教義をお持ちなんですねとしか

      • 「全方位への批判」とかいうおつむの弱い殿がいましたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん