2022-04-30

記事への反応 -
  • ソロサポートが2.0範囲までなのでなんともし難い レベルMAXとかになればソロでも突破できるのかもしれないがちと遠い しばらく封印でもしておこう

    • メインクエストやってれば余裕で進めるレベルになるだろ あとはレベルにあった武器防具を揃えていくだけだし 何が難しいんだ

      • 善王のダンジョン難しかったです

        • 「ソロ」の部分読み飛ばしたらしいな

          • FF14の話に混ざってこようとしてくる人は現行のFF14やってないことがほとんどなので(下手したら新生すらやっていない)、もう気にしてないです

        • ソロでやってるけど、そんなところで詰まった記憶がないんだが

    • ストーリー以外の部分で遊べばいいじゃん ギャザクラとか

      • その部分は好きだったのでわりと詰まってて、見たこともない素材をマケで買って使い方もわからない高レベル装備を作って、 どれくらいの価値かわからないまま適当に値段付けてマケ...

    • コミュ障はネトゲやらないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん