2022-04-30

君の名は」「鬼滅の刃」にハマれなかった

オタク失格や

  • ワンピースかドラゴボでも見ればええやん

  • 新海作品って、絵がすごくきれいだし、お話もそれなりにまとまってるけど、 琴線に触れる部分が全く無いんだよね。 何回でも観たくなって、何回見ても泣いてしまう・・・そういう感...

    • 誰の作品なら何回も感動できるんや?ジブリ宮崎勤とかか?

      • ダグラス・トランブルのブレインストームは何度も泣いたやで ブレードランナーは観すぎて泣かなくなったやで

        • ブレードランナーは名前だけ知ってるやで ブレインストームは見たことも聞いたこともないやで

      • 吉田玲子が脚本書いてたり、水島努や押井守が監督だと盛り上がるシーンがある気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん