2022-04-29

anond:20220429151059

根拠なく内心を推測するのはどうのこうのと言っている人が、

こんなことを言って誹謗中傷するんですな。

記事への反応 -
  • 敵とみなしたら何でもやっていいのがあいつらの特徴

    • 自己矛盾に鈍感というよりは、勝つためにはなんでもやるんだろう。

      • 敵と味方に世界を単純化して気に入らない意見言う奴を敵だと思ってないと「勝つ」「負ける」なんて言葉出てこないんだよなぁ 勝ち負けはどうでも良いけど、表現の不自由展について...

        • 「議論で勝ち負け言い出す奴はクズ」と言い出す奴ほど 議論内容にかかわる批判は無視してやたら自分の「勝ち」にこだわる説

          • 「議論で勝ち負け言い出す奴はクズ」って言われてムカついたんやろなぁ

            • 根拠なく内心を推測するのはどうのこうのと言っている人が、 こんなことを言って誹謗中傷するんですな。

        • 勝ち負けということ以前に執拗に叩くことに執着しているのが君じゃん。

    • ブーメランぶっ刺さってますよ 「あいつら」と敵とみなして言いたい放題してるのはお前じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん