2022-04-27

記事への反応 -
  • 毎日しっかり洗顔して、髭を剃るだけでだいぶまともになるよ なんでその一歩目もしないくせに結局見た目かよみたいなわけわからんいじけかたすんのよ

    • アトピーなんじゃね?

    • ゴキブリだって毎日風呂入れば清潔感でるよな。

      • ゴキブリは風呂上りに、汚い排水管の中を歩くからすぐ不潔になるんですよ。 無菌室で純粋培養されたゴキブリだけが、衛生的なだけです。

        • 動物性の脂と血のにおいにつられてゴキは出てくる。 それらを一切流さないようにすればゴキは出ない。 ペーパー食器にしてごみ袋に捨てるとかね。

    • 風呂入ってるかだの顔洗ってるかだの確認してるの? まさかしもせずにそんなこと言ってないよね?

      • 見れば分かるから言ってるんだろ… 完璧に処理して家出た瞬間から髭生えまくり皮脂汚れ浮きまくりの人間だったらスマンが…

    • 朝、ひげを剃っても、夕方には不潔顔に戻ってる。 朝、めいっぱい洗顔しても、午後には額が脂ぎってる。 それがおっさんの現実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん