2022-04-27

anond:20220427095209

それが行き着くと他人を拘束して臓器を売るっていう人間になれるよ

記事への反応 -
  • 適度に誰かにプラスになること書くと 暇人が調査という名のオートマティック労働してくれるからありがたいな ポイントは「そんなことはない!」という反発心を適度に植え付けること...

    • 1ミリでも犯罪のニオイがあると、犯罪にかかわってる人間はクンクンして興奮して嗅ぎまわるからな~

      • クンクンしてる間に英単語でも勉強してりゃいいのになw

        • 英単語勉強してたら犯罪者にはなってない

          • なるほど 体を健全に鍛えたり頭を健全に鍛えたりするのサボったから、楽なほうに楽なほうに流れて、 最終的に犯罪者になるわけか わかりやすい

            • それが行き着くと他人を拘束して臓器を売るっていう人間になれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん