2022-04-27

記事への反応 -
  • お前が手書きした文字を晒してみろ。

    • 逆に頭悪い奴は幼少期の学習で内容が分からず 時間が余って暇を持て余すから字が上手くなる傾向があるそうだ

      • 政治家は

        • なんだ?

          • 無能な奴の方が字が下手だよな。

            • それはそうだぞ 知的障害者が上手い字は書けないだろう そんな極端な例の話ではなく 平均層の上手い下手の話な

              • そうかそうか。そう言われてみればそうだな。 池沼の政治屋が綺麗な字を書けるわけがないというのは前提だった。

                • 無能な政治家は字が汚いか チャットみたいにスレッド分けるなよ 安倍は字が上手いが有能なのか?

                  • 経済は無能だが外交は有能だった。少なくともここ20年では。

                    • その観点ではどちらも無能だろ 長く居座り続けることと、 票集めは有能だとは思うが お前の有能無能の基準はそこなのか なら字の汚さはあまり関係なさそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん