2022-04-26

記事への反応 -
  • エス サイズ エム サイズ エル サイズ   なんでこんな聞き間違えそうな単語で統一したの? 舌っ足らずの萌えっ子が「えぅさいぅくぁさい」って言ってきたら どのサイズを提供す...

    • ショート トール グランテ ヴェンティなスタバは有能だよな!

      • ちゃんとレジ前に大きさ比較用のカップも置いてるしすごくわかりやすい

      • ショート ←一番小さいんだろうなって想像はつく トール ←カップの背が高いんだろうなって想像はつく グランテ ←おじいちゃんなの? ヴェンティ ←川崎?

    • 聞き返せばか。 スモールサイズでよろしいですか?

    • 俺のメガサイズをぶち込むよ! 舌っ足らずの萌えっ子が「えぅさいぅくぁさい」って言ってきたら どのサイズを提供するつもりなの?

    • ドリンクとかのサイズを考えた奴、無能じゃない? https://anond.hatelabo.jp/20220426092132

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん