2022-04-25

記事への反応 -
  • 性欲コントロールできないの? する気がないの? 男が性欲コントロールできるようになったら、 痴漢が減って平和になるのか、 出生率が下がるのか、 どんな未来になるんだろう。

    • 出生率が下がって各種税金が上がる

    • 性欲がコントロールできないってのは嘘やで 本当にコントロール不能なら 警察署の前でセックスしたり上司の前で射精したりするはずだやけどしないってことはコントロールできてるで...

    • オナニーで性欲コントロールしてるみたいなところはマジであるからオナニーくらい自由にさせてほしい。

      • それしないとどうなるの? どれぐらい我慢できるの?

        • エロいこと考えてなくても漏れそうな感覚というか それが続くと夢精することになるんで 家族とかがトイレでこっそり抜いてても嫌だろうけど許してあげて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん