2022-04-25

anond:20220425150107

結局根拠の一つも出てこねえじゃん馬鹿じゃねえの?

記事への反応 -
  • 証明責任は請求をするもの(権利を主張する側)が責任を負う。 論理が破綻しているのなら「どこが破綻しているか指摘するところまで」が責任なんだよあくしろよ。

    • 説明も納得も世間ではすんでて ぼくちん増田だけわかってないってことに早く気づけよ

      • 済んでないから衝突起きてんだろ馬鹿じゃねえの? そもそも何一つ法的根拠でてこねえじゃん。統計的根拠出してねぇじゃん。それで納得も説明も済んでる?どこが? そもそもお前の...

        • 衝突(元増田が一人で自分の頭を世間の壁にぶつけていて心配したまとも増田がやめたほうがいいと説得するがやめないのでだいぶ飽きてみんな解散しそうなのを必死にひきとめている...

          • 結局根拠の一つも出てこねえじゃん馬鹿じゃねえの?

            • じゃあおまえが「衝突」してるって根拠だしてよ まずエロで女性差別するような広告のせるのやめよねって基準がありました。まもりませんでした。日経怒られました。ここまでは事実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん