2022-04-25

anond:20220425080817

そりゃよかったな。

外国人コンビニ店員してるぐらい人がおらんけどな。

記事への反応 -
  • 円暴落で来年はGWで遊びになんて行けなくなる前に、海外行ける奴は行ってこいよ。 円暴落後は税金が大きく上がるしな。

    • 円高になったら、ちゃんと謝れよ 煽るだけ煽るやつはてな大すぎ

      • それは無い。 もう無いんや。 円の価値が上がることは無い。 もう詰みなんですわ。

        • 円安なら輸出が強くなるよ、いずれ円の価値が上がる 輸出するものなんて何があるのって思う?HPみたいに外国企業が日本に工場を建てるんだよ

          • そりゃよかったな。 外国人がコンビニ店員してるぐらい人がおらんけどな。

            • よし移民を大々的にいれてこうぜ

            • 人口増えてるアメリカとかだって単純労働は移民や外国人多いやん 本当に人がいなかったらコンビニすらなくなるやで

    • 円安が分からん。 日本人は貯金好き。 円を売る人達は一体どこからその円を持ってきているんだ? どこにそんな円があるんだ??? そいつらから税金で回収せーよ。

      • 貯金した金は金庫に入ってるわけではなく海外含め運用に回されてるやろ あと日本の貯蓄率は低いぞ

    • コロナ隔離があるのに今時海外行く奴おるんか 円高でも海外行きたくなること全くなかったやで みんな海外に行きたいはずという謎の思い込みはどこから来るんや

    • 今でも社会保険料やら税金毎年のように上がるし円相場も落ちてギャーギャー騒がれてるし静けさなんか全然感じないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん