2022-04-24

記事への反応 -
  • 埋め立て荒らしの何が問題なのか? スレを何度でも作りなおせる仕様においては俺は問題に感じないんだけど

    • 新しく立っても即埋めますやん

      • 即っていっても落ちるまでの時間差あるから書き込みはできるだろ 埋め立て荒らしも永遠ならスレ立ても永遠にできるんだから問題ない気がする

        • 立った途端に数百埋められるとかザラにあるよ 掲示板はそれぞれの利用者が書き込んだ内容を数時間~1ヶ月程度後(長生きスレなら数年単位)に誰かが見て反応するってタイプのツール...

          • たった途端に数百埋まるとかddosかな? 俺手動で300埋めるのにもなんかしらエラー出たりして2時間弱はかかったぞ

    • 埋め立て荒らしを禁止するルールを破ったことが問題なので合って、文句があればルールを変更する手順を踏むんやで 子供か?

      • 少なくとも迷惑って思うのが先にあってルールが作られてるんだろ? でも殺人を自然法で否定するみたいなこと理屈を埋め立て荒らしについては考えられん 何がとりたてて迷惑なのかわ...

        • お前が気に入らない話題を見かけるたび連投で埋めてスレを機能しなくするからだろ 明確に有害だろ

          • だから個別にスレが機能停止してもまた立てればええやんけ 過去ログに残るからニコニコみたいにコメントたくさん書いたら流れて見れなくなっちゃうてきな心配もないし 仕様が充実し...

            • 会話が成立しなくなるって話に反論できないから無視して 「俺判定では無害だ」って言いだしただけだな、それ

              • 過去ログ見ればいいんだから成立するじゃん まあ安価先が数百飛ばしとか別リンクになってくるのでちょっと不便ではあるけど

                • まあ安価先が数百飛ばしとか別リンクになってくるのでちょっと不便ではあるけど 他人に不便さを強いてることを認めたね 対戦あざした

                  • 他人に不便さを強いてることを認めたね は? 会話が成立しなくなるって話に反論できないから からすり替わってんぞ

                    • 会話が成立しなくなるって話に反論できないから無視して 「俺判定では無害だ」って言いだしただけだな、それ 変わってないよね 会話が成立しなくなるって話に反論した結果「俺判...

                      • 俺は元増田で「問題に感じないんだけど」と書いたんだぞ? 判定が人によりけりころころかわる程度の有害性に対して問題に感じないということなので破綻してない 単に不便になりうる...

                      • このツリーは「ルールを破ったことが問題なので合って」といってるトラバの派生だからもはや有害かどうかは論点じゃないと思うぞ 有害かどうかが問題なのではなくルールを破ってる...

                • 埋め立て被害にあってる最中のスレなんてパート番号ぐちゃぐちゃになったり重複しやすいから まともに辿れるものじゃない

        • こういうの延々屁理屈捏ねてわからんわからん言い続けて 奇跡的に自分を肯定してくれる人を待ってんだろな

          • これもまた共感が欲しいの一つのカタチ

            • こういうの延々屁理屈捏ねてわからんわからん言い続けて 奇跡的に自分を肯定してくれる人を待ってんだろな 図星じゃん

              • 逆に言えばしょっぱな肯定してくれる人が現れたら何も疑わず、延々屁理屈捏ねることもなく、それが正しいと思ってしまうということなんだな…

          • 理屈の通ってない賛同には遠慮なくつっこむけど? 言葉の意味を理解してないような同調はいらん もしそれで満足するんだったらオウムでも飼って自分に同調する意見の台詞覚えさせれ...

      • そもそもそんなルールある? 削除依頼板には項目としてあげられてはいるけど、埋め立て自体禁止する文言は無い気がする 5chも「その埋め立てがお前の気に入らないものだったら削除依...

        • 書き込む人は以下のガイドラインに触れないような書き込みをするよう留意して下さい。 (中略) 6 連続投稿・重複 6.1 連続投稿・コピー&ペースト 5ch削除ガイドラインには明確にこ...

          • だから板ごとに総合質問スレがあるのに単発質問スレを立てるとメッチャ叩かれた

            • 叩かせる風潮作ってるのも運営側という割りには一度作ったスレを第三者が簡単に消せる機能とか用意しない不思議 そういやsakuってどこのコマンドだっけ?ふたばはdelだった気がするけ...

          • 報告してなくても削除されたという事例を一例でもあげられないんだら悪魔の証明だよ

            • もう言い張ってるだけじゃん

              • 実は4時間で張り付いてて5分から10分おきぐらいに思いついたこと書いてたんだ 暴言吐いてきた人いたんだけどそいつとワッチョイの文字列の前半が同じなので自演を疑われた あんなや...

                • https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1648095081/ これの4d2c-tcj4が俺

      • いくら増田が有名になったとはいえ小中学生で増田知ったり使おうと思ったりするきっかけってないだろ 俺が小学生の時なんざおもしろフラッシュ倉庫とニコニコとwiiとmiiの広場ぐらい...

        • ワイが小学生の時は人が集まるコミュニティがmsnとジオシティーズと2chしかなかったから 開始と同時にいきなりディープな世界に突入したもんやった。 フラッシュ倉庫もあったけど一人...

          • 歴史にもしはないとはいうが、もしそのとき増田があったらその存在が耳に入ることあったと思う?俺には増田についてクラスメイトが話す情景を想像できない。ここで話してる話題が...

            • はてなも古のインターネットサービスだから結構昔からあったよ。 子供の頃はランキングに上がってるのが字が多いサイトばっかでつまんないなって思っていた。 友達には言わないと思...

              • その頃俺が覚えてたようなテキスト主体のサイトといえばワザップぐらいだな… あとはマジコンとかにmoonshellやカスタムスキン導入するためにいろいろ読んだってぐらいか

            • 増田の記事が出て来るようなキーワードを覚える機会がまず小学生にはない フェミとかポリコレとかビーガンとか知ったの高校生になってからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん