2022-04-23

anond:20220423002508

ニュースで見たけどあれは何度か締められたけどそのたび開ける馬鹿がいたから300万円で済んでるんだぞ

記事への反応 -
  • 半額でもくれたら蛇口締めに行ってやったのに どっかで水出しっぱなしのとこない? 教えてくれたら出っぱなしにした場合の半額で締めに行くよ

    • ニュースで見たけどあれは何度か締められたけどそのたび開ける馬鹿がいたから300万円で済んでるんだぞ

      • コロナ脳の教員がコロナ対策で流しっぱなしにしてたらしいな。 教育の現場って水の伝言とか江戸仕草とか入り込むし、バカは教員になれないようにしてほしいわ。

        • EM菌とか平気で教育現場に持ち込んじゃう連中だよね やっべーわ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_31.html?m=1

    • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

    • 「いつまで出しっぱなしになってたか」で揉めそう

    • 水道代300万のうち原価はいくらぐらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん