2022-04-22

anond:20220422184846

あ、門下ではなく、 Abema トーナメントっていうチーム戦で組んでいる

記事への反応 -
  • かつらを着用していて、それを取ることを持ちネタにしている将棋棋士がいる。 観る将の増加や興行としての将棋が流行るのは、メインのスポンサーである新聞社の先行きが不安な中、...

    • 羽生門下に居てもパッとしなくてウケようとしてやってるんなら、将棋連盟にクレームしていいんと違うか

      • あ、門下ではなく、 Abema トーナメントっていうチーム戦で組んでいる

    • 自虐ネタは「本人がつらさを緩和する手段」である場合もあるので問題視するのは反対 「本人がやるのはいいが他人がいじるのはNG」って周知されればそれでいい話だろ

      • 自虐ネタを披露された側の反応としては笑うしかなく、ハゲを笑っていいってことになるかと。ハゲは笑っていいネタだと認識されれば本人以外も言う。 自虐は自分をネタにしているつ...

    • お笑いのプロじゃない人が笑いを取ろうとしてとして滑ってる 野球解説の岩本勉とかと同じカテゴリじゃね? メインコンテンツの将棋が好きなら、そこのモヤモヤは大目に見るしかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん