2022-04-22

anond:20220420102447

でも、女はいっこうに下方婚していませんよね。

記事への反応 -
  • 俺は学生時代から典型的なコミュ障タイプの非モテで、社会人になってからも時間が無いという言い訳をして彼女を作ろうとしていなかった。 そしてネット上で見かけた以下の言説をそ...

    • でも、女はいっこうに下方婚していませんよね。

    • 正論過ぎて伸びないやつ

    • そうだね。 子供の頃からブスがコンプレックスだったけど、今までの彼氏で一番好きだった人は私の写真をたくさん撮ってくれる人だった。(まあ別れたんだけど。) その他の彼氏は付き...

    • それをいうなら結婚についても、誤っていると感じたネット言説あるから便乗して書いとこうか  1.結婚は時間もお金も妻子に使わなければならないのがしんどい  2.家事の分担と...

    • 銀英伝を読むと腐敗した民主主義と清廉な専制政治について語りたくなるし、初めて彼女ができると恋愛について語ってしまうのは人間の仕様だから仕方ないね。 末永くお幸せに。

    • あ、ナンパ師のnoteに出てくる非モテ男の特徴だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん