2022-04-20

魔法科高校の劣等生ビリギャルって同じだよな

要は超進学校最下位でしょ

ラサール石井みたいなもん

ラサール東大京大がざらだったのにごく僅かの劣等生だけ早稲田慶應だったとかいうの。知らんけど、

進学校最下位って底辺学校トップよりも賢いからな。

それを鑑みると劣等生や落第生の定義おかしいよね

その点ドラゴン桜なんて偏差値30以下とガチFランから東大を目指す話だから

何で偏差値低いといいながら偏差値60以上はあるような学校に進学してて底辺なのか

これは多分自己評価が極端に低いだよな

進学校に通ってる癖に成績下位だから更に自己評価が極端に低くなる

そういう奴らがはぁ俺は大した事ないな!なんて物憂げに呟くのは底辺からすれば嫌味にしか聞こえん訳で

から進学校底辺は清掃員とか派遣社員とか介護士とかしか選択肢がないって時に初めて大した事がないと呟いて欲しい。

でなければただの嫌味だよ

  • ならメイドラゴンはドラゴンが小学校からやってるから最高だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん