2022-04-18

記事への反応 -
  • 何で青年誌の広告は性犯罪をトリガーする事例から省略されてしまったの?

    • 全てを列挙できないだけ。含まれないと考えるならソースどうぞ

      • 何で筑波大原田先生のレジュメにはスペースが余りまくってるのに、余ってないとかウソをつくの? ウソつきは良くないよ?

        • それは論証にならないことがわからないんだ・・・

          • 事実を曲げて都合のいい議論する奴は最低だよ?

            • 事実が何であるかわかっていなかったんだ・・・恐ろしいなはてなーは

              • いつまで性犯罪のトリガーとして挙げられてる「アダルトサイト(暴力的性行動、小児ポルノなど)など」の「など」に、青年誌の広告が含まれるって無理な主張を続けるの?

                • だから含まれないと考えられる、含まれる可能性が低いソースだせよ。そもそもban経験あるコンテンツなのは事実なのにアダルトコンテンツとは無関係と言い張るの無理あるぞ

                  • そんなトチ狂った主張に、賛同してくれる人がいると思うの?

                    • ソースなし野郎よりはマシなんだよなあ

                      • その珍説、誰か賛同してくれる人いるの?

                        • じゃあワイが賛成したるやで

                        • 論点ずらしはいいからソース出しなよ

                          • ソースがないと言えば、何でも言えると思ってるの?

                            • それ自分の主張には特にソースありませんという自白のつもりで言ってんの?

                              • 何で自分が挙げたエビデンスが自説を否定してるのに、そんなに堂々としていられるの?

                                • 仮に一般的な青年誌含んでなくても、ヤンマガは編集がエロ意識してるし、たわわはポルノ理由でban経験あるしで、アダルトコンテンツと無関係でないから何も自説の否定にならんぞ

        • 余ってるってあなたの主観ですよね?全事例の列挙は困難なので省略可能です。含まれないと考えるならソースどうぞ。あなたの主張にソースないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん