2022-04-18

anond:20220418182735

すごいど忘れしたけど、足にビニール袋巻いて電車に乗ってた人って誰だっけ?

記事への反応 -
  • かまいたちの山内の炎上見て思い出したんだけど、 なぜかそこそこ混んでる電車で私の両隣だけ席が埋まらないことがある あれめっちゃ悲しい気持ちになるよね (でもだからと言って座...

    • すごいど忘れしたけど、足にビニール袋巻いて電車に乗ってた人って誰だっけ?

    • 強そうなのでは。

    • いわゆる強い女スタイルなんちゃうん 髪の毛派手に染めてたり

    • 女の隣に座りにいく男は痴漢予備軍しかおらんからなぁ

    • こういう声を文章にしてくれる女性がいてくれてありがたい 避けられてるのって地味にツラいよね 男だと同じようなことを書いても男の責任として責められるだけだからなあ

    • 視線を落としているか目をつぶっていると隣に座られやすい気がする 目があった人の隣に座るのイヤなんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん