2022-04-17

anond:20220417212642

ちょっと見てみたい。discordかに既にそういう場がありそうな気はするけど。 

記事への反応 -
  • そんな線引なんて永遠に決着つくわけないんだからさ。 そんなしょうもないチキンレースに頭使うより、ここでならエロもグロもアンチポリコレも無制限でいいですよって場所を決めて...

    • ちょっと見てみたい。discordとかに既にそういう場がありそうな気はするけど。 

      • たしかに既にありそうだけど、そういうのは人目につかないようにどうしても知る人ぞ知るになってくのはあるだろうな

    • 元々ネットがそういう世界だったのに、一般人が参入しすぎて、実世界と同じ規律を求められるようになってしまったからな つまりスマホが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん