2022-04-14

anond:20220414224336

かに結婚してないし家も車も持ってないやで

記事への反応 -
  • 希望は戦争とか、氷河期が無敵の人になるとかはてなで書き込むのが好きな氷河期はいっぱいいるが、それを自分がやることなんて考えていない。 自分もはてなに入り浸りだったから、...

    • ワイも氷河期で就活は数十社落ちまくったけど別に生活困ってないやで

    • 氷河期世代ってひとくくりに言うけど、その中でもホントにやばいのは100人に1人くらいじゃない? もっと多い?

      • 偏差値55ぐらいの大学だったけど、半分以上が派遣と外食に吸い込まれていった

        • ああなるほど。俺大学のときの友人知人のこと思い浮かべて100人に1人とか言ったけど、俺もうちょい大学だったわ。 ただ、体とか心とか壊しちゃった人はいるな。

    • 大丈夫。安倍、黒田ちゃんのおかげで、円がそのうち暴落します。 その時は流石に日本の金持ちもにげだすので、大弱肉強食時代の到来ですわ。

    • 大丈夫。安倍、黒田ちゃんのおかげで、円がそのうち暴落します。 その時は流石に日本の金持ちもにげだすので、大弱肉強食時代の到来ですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん