2022-04-14

anond:20220414161319

そう思ってる人がいるんだなという感想しかない

記事への反応 -
  • 結婚ってそのまま宗教行事だけどな 何が面白いのか分からん

    • お前それしか言わんけどさすがに結婚と宗教は別やろ

      • そう思ってる人がいるんだなという感想しかない

        • おブーメランでお返しいたしますわ!

        • 横からで申し訳ないが、たぶん宗教を絡めるとあんまり上手い説明にならないと思う お互いの増田の宗教に対する理解度も大して高くないんだから、別の見方したらいいんじゃね

          • だから宗教以外で説明してって言ってるのに誰も教えてくれないんや なんでや

            • 結婚は同姓にするものだって信じて行ってる人が沢山いるんだよって話

            • 結婚は同姓にするものだって信じて行ってる人が沢山いるんだよって話

            • 誰が宗教を話をしだしたのかもわからないし、単に選択夫婦別姓の話しかと思ったら浅い宗教のことで言い争ってるのが見えたからなんとなく言ったまでだ 俺は知らん

          • 別の見方で説明してみ?

            • 宗教増田君だとしたら、俺には関係 宗教の話で夫婦別姓や同姓を語るなら、もっと味のあることをいおうね 少なくとも俺には宗教を無理に挟んでるとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん