2022-04-13

anond:20220413230102

まだ起きてたのかお前

夜中までこんなところにいたらせっかくの増田かしこいおつむもバーカになるぞ

早く寝なさい

記事への反応 -
  • 間抜けはお前だバーカ 女性なら属性関係なく誰でも入れる トランス女性も当然 どこもおかしくないんだよ お前が馬鹿なだけ

    • うわっ、突然横から元増田が首突っ込んでくるなよ気持ち悪いな どうせもうまともに話を理解できるだけの理性もなくなってるんだろうから今日はさっさと寝とけ

      • 気持ち悪いのはてめーだ差別主義者 理性語るほどの知能ないだろバーカ

        • バーカって… もしかしてお前さっきから言ってる実名顔出し所属を明らかにしてってお母さん相手にやってるのか? 哀れだねえ、お子様は夜になったらママのおっぱい吸って寝るんだぞ

          • 自己紹介乙 自分のコンプで煽るって本当なんだな 頭悪いやつの言動って分かりやすくて面白いわ

            • まだ起きてたのかお前 夜中までこんなところにいたらせっかくの増田のかしこいおつむもバーカになるぞ 早く寝なさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん