2022-04-13

記事への反応 -
  • もう8年も前になる。 当時付き合っていたころは苦しんでいたが、今は自分が悪かったと結論しており、自戒のためここに残す。   彼女は非常に可愛らしい人だった。 少し丸みを帯び...

    • 僕はサキュバスが良いです

    • うーん、これは本当松

    • えーとつまり、全ての女は悪魔である、ってことでいい?

    • 🐻フフフ       🐈アッ💦 🐸ダジャレガスキ

    • 彼女は、自分に対して無理のない課金、すなわち、無課金で付き合ってくれる人を求めていただけ。 結局あなたは、彼女に対して無理をしてしまうから、彼女はこの人はダメだと思って...

    • カテ公じゃん。まさに悪魔。

    • 釣りが趣味で、釣果よりも、かかった魚が必死に抵抗しているときがたまらない!ってタイプとも言えるかな。 連れたその魚が高級かどうかなんてのはおまけ、あのグイグイ必死に伝わ...

    • そもそも何が好きだったのか気になる。見た目?

    • 悪魔との契約を破棄する方法というか 現代の契約って大概チェック項目とか付いてるから、そこら辺の説明がなかったら『俺はお前をそんな女だと説明されて付き合ってないけど?』と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん