2022-04-12

記事への反応 -
  • みんなは何が好き? 俺は、 スウィートノベンバー 涼宮ハルヒの憂鬱 おやすみプンプン 惡の華 あたりかな。 だから、さよなら絵梨も好き。

    • ワイは NHKにようこそ! (岬ちゃん) ガッチャマンクラウズ (はじめちゃん) Occultic;Nine (りょーたす) 撲殺天使ドクロちゃん (ドクロちゃん) 探偵はもう、死んでいる (シエスタ) あたりが好き...

    • うる星やつら

    • マクロスF AB ケモフレ(あり?)

    • 『少女、ギターを弾く』

    • キンドルアンリミで「マザールーシー」って漫画があったから読んでみたけど 自由奔放不思議ガール系ではあるものの 令和の頭で冷静に考えたら知的障害者に見えてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん