2022-04-10

記事への反応 -
  • 意外と知られていない。 アーバンチャンピオン。

    • 格ゲーじゃねえよ ただのベルトスクロールアクションじゃねえかよ ケルナグールでギリだわ

    • 1983のパンチアウトの方が先だと思ったが任天堂 1984だとアッポー(セガ)の方が先

      • それらはあくまでスポーツ ボクシングゲームでありプロレスゲーム アーバンチャンピョンで初めて格ゲー・ストリートファイトのジャンルができた

        • 格ゲー=ストリートファイトというお前の定義に従う理由が無い

          • 「どれそれのほうが先」と言いたいだけのお前のクソ雑魚マインドに従う理由も無い

            • だって間違ってるんだもん じゃあグレートソードマンだったら格闘技にはいる? 空手道は格闘技だよな? スパルタンXならストリートファイトになるか? どちらもも1984年製だが

              • グレートソードマンは剣道だろ これもスポーツジャンル スパルタンXは横スクロールアクションだ クソ雑魚なうえにド素人かよ

                • アーバンチャンピオンも広義では横スクロールだな グレートソードマンはフェンシングと剣道とローマの剣闘士、おまえこそド素人じゃねーか

            • おっ自己批判かな?

          • ストリートファイター(カプコン)で格ゲーというジャンルが生まれたんだから、 ストリートファイトが原型にあるのは妥当な定義だろ

            • その定義だとストIIが対戦格闘ゲームの元祖でそれ以前はただのアクションゲームになるな

              • そのつっこみだとお前という人間がただ否定したいだけのクソ雑魚の証明になるな

                • 反論できないからってクソ雑魚とかいう謎の人格批判w

                  • ストIIが対戦格闘ゲームの元祖でそれ以前はただのアクションゲームになるな お茶を濁して逃げないでこれを証明しろよ

                    • 証明するのは君やろ 君が言い出したことなんだから

                      • 「ただのアクションゲーム」の定義ができないからって逃げるなよ

                    • え?俺の中の定義なのに証明する必要あるの?なんで?

                  • 反論する価値があると思っているなんておめでてーな

    • 紙相撲の方が先なんだが?トントン とかいちゃもんをつけようとしたけど発祥が1954年とかで意外と最近だった

    • wikipediaすら調べない無能はゴミとガセしか流せないんだから情報発信やめちまえよ

    • さいてょは?

    • ジョイメカファイトまたやりたい

    • クソ雑魚が複垢で必死にボクシングとか空手ゲー挙げてブコメしてて草 「ストリートファイトで初出」っていう定義だっつってんだろw アホにふさわしい休日の使い方だw

      • 「いや、こっちのが早い」いいたいだけのために必死なとこもクソ雑魚感がすごいよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん