2022-04-10

記事への反応 -
  • 子供育てんの嫌だから産まない。ってもっとカジュアルにいってもいいと思うよ。 そこまで子供に興味ない人間全体の1割もいないんじゃない? なんだかんだいってtwitterなんか文句言い...

    • 私も子供きらい。新幹線とか公共交通機関は車両ごとに年齢制限あればみんな幸せなのに

    • 子供に興味ないのと子供を育てるのが嫌って全然違くない?

      • その二つは 子供が大嫌い、見るのも嫌。 っていうのをオブラートに包んでるだけだから同じ意味。

        • 子供が大嫌い、見るのも嫌ってのと子供に興味ないのと子供を育てるのが嫌って全然違くない?

    • 子供育てんの嫌だから産まない。ってもっとカジュアルにいってもいいと思うよ。 そこまで子供に興味ない人間全体の1割もいないんじゃない? 欲しくないという割合が新成人で25%だ...

      • 子供の代、孫の代とか考えると大変なことばっかりだからさ。SDGSとか言ってるけどもう全然だめでしょ、地球環境とか。リサイクルとかちゃんとやるけど、それくらいじゃ手に負えそう...

        • 地球環境って、この先最悪のシナリオでどこまでいくんだろ。 正直、俺は人類滅亡レベルまではいかないでしょ、と思ってる

          • ある日突然人類滅亡だったらいいよね。 私は滅亡するまでに長い時間かかると思う。滅亡しないけどめっちゃ過酷な環境になるの。でも気温50度が一般化したりとかしても、人類の工夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん