2022-04-09

anond:20220409125907

だとしたら山口敬之もすべての司法判断がつくまで報道するな、ってことになるが?

記事への反応 -
  • そりゃあまだ前後関係不明な段階で特定個人への誹謗中傷になりかねない記事を出すのには慎重になるべきでは? しかも月曜日のたわわの記事と園子温の記事とで公開の時期を決めなき...

    • だとしたら山口敬之もすべての司法判断がつくまで報道するな、ってことになるが?

    • 月曜日のたわわと現実の痴漢の前後関係が不明な段階で作品および作者への誹謗中傷になりかねない記事を出すのはええんか

    • でも草津の時はまだ真偽不明の段階でめちゃくちゃ前のめりでしたよね

      • ここでおフェミが「一人一派」をセット!ターンエンド`!

      • そりゃもしものことがあれば取り返しがつかないからね… 何かあれば、動ける時に介入しなかったメディアの責任も問われるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん