2022-04-09

anond:20220409122623

丁寧だから余計ムカつくというか 正しさバトルじゃないんで

記事への反応 -
  • 今いろんなところにトラバしてる奴いるけど目に入ると不快

    • おフェミ 丁寧語じゃん

      • 丁寧だから余計ムカつくというか 正しさバトルじゃないんで

        • 眼前に何があってもムカつくことが仕事なんだからそらそうよな

        • 横だけどバカにされてるんだからムカついて当然なんじゃないの 逆に煽られてるんだから「おフェミ」なんて呼称じゃなくてもっと全体的な文脈に怒るべきなのでは?

          • 眼前に何があってもムカつくことが仕事なんだからそらそうよな

          • なんかフェミだと思われてるみたいだけど男だしフェミは嫌いだよ それはそれとしてこいつもムカつくけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん