2022-04-07

anond:20220407170329

その前に自分で「実際どうだかわからない」と認めてるんですけど、読めるかな〜?

記事への反応 -
  • ま、実際どうだかはわからないけど、自分のコミュニケーションの取り方が良くないのかも?と反省できる人は成長すると思うよ〜。頑なに自分を信じて疑わないその自信は一体どこか...

    • 「女性はコミュ力高い!」ってイキってる奴だって実際どうだかわからないんですけど でもそれは特に傲慢とか思わないんですよね

      • その前に自分で「実際どうだかわからない」と認めてるんですけど、読めるかな〜?

        • 現実反省しないでしょって話

          • 一応、反省して改善してきた過去があるから、それを踏まえて男はコミュニケーション取れねぇなって言ってるんですけど、あんたはいまだに認めもしないね〜?できないかな〜?

            • 逃げたなw 自分の非を認められないって病気だよね。ここで何話しても意味ないわ。負けたくないだけだもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん