2022-04-06

anond:20220406151827

具体的に市民権を得るために何をやっていると考えているの?

記事への反応 -
  • ひっそりやってればいいのに なんで外部の人間に認められようとする? 自分の好きなものは自分がとことん推せばいいだろ 巨乳の女子高生アイちゃん(Iカップだから)に対して社会人が...

    • 具体的に市民権を得るために何をやっていると考えているの?

    • こういうゾーニング論って 「合法行為でも私が気に入らないやつは表に出てくるな」って主張なんだけど なぜか良識ぶってて不思議

      • 自分が何を言っているのかわからないのだから仕方がない

      • 性的な表現が万人に受け入れられる物だと思っているわけ?

        • 万人に受け入れられる表現って存在するのか? 幸せな家族を描いただけでも拒否反応を示す人はいるんだぞ

          • それはそうなんだけど、幸せな家族の描写より拒否感を示す層が多そうなのは想像が容易じゃない?

            • 少数派は無視されていいのか

              • 多数の人が拒否感を示すかも知れない表現を大っぴらに公にする権利を主張してます?

                • オタクが多数派になったら「少数派に配慮しろ」って言いそう

                  • というか現状インターネットだともうオタクが多数派じゃん 指摘の通りだけれど、目にしたくないものを目にしない権利は尊重されるべきでしょう。

              • 少数派に配慮しろとポリコレを推し進めるフェミニストVS多数派に配慮しろと表現規制を推し進めるフェミニスト ファイッ!

        • そもそも新聞広告は万人に受け入れられるべきものではない

      • 自分で作りもしないオタク未満のただのお客さんは場所を守ろうとしなくていいから気軽でいいな うるせえどこでもやらせろっていうお客さんが一番の表現の敵だわ

        • ゾーニングの適切な場所なんてどうせ三途の川の向こうなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん