2022-04-06

anond:20220406011937

どんな業務なのか想像つかないな。原発だったりして

記事への反応 -
  • 育休×2 病休×2 コロナ×1 <=New これがたった20名前後の会社内で起こってる 田舎ではあるけど操業できないと広域に渡って甚大な被害が出る会社なので、まじでどうなるんだこれ

    • そんなに周囲に影響あるんなら、周囲から人借りてこれんじゃね

      • 運用にはそれなりの経験がないと不可能だし、この間も大事故を起こしているので素人を呼べないのだ 派遣社員のところにまでコロナが感染したらいよいよだ

    • そんな重要な仕事なのに人を増やす余裕もなく(収益性がカスということだろう)自転車操業してるというのがいかにも日本って感じだな。低収益=安いから需要があるだけで、別に本質...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん