2022-04-06

anond:20220406004129

まさかだけど少ないつもりで言ってるのそれ??

記事への反応 -
  • 体脂肪率12%だが

    • まさかだけど少ないつもりで言ってるのそれ??

      • 別にボディービルディングしてるわけじゃないから1桁とかにするメリットは無いね。

        • だから普通の人の普通すぎる数字でドヤっててビビった

          • デブ乙って言われたからいや別にデブではないということを示しただけだぞ。ドヤってると思ったのはお前の内面が反映されてしまっただけでは。

            • ぶっちゃけデブって図星つかれていきなり体脂肪率の話を持ち出したようにしか見えん デブじゃなかったらそのまま流せばよかった訳で

              • 図星もなにも、体脂肪率12%でデブになるのは無理じゃね?よっぽど特殊な筋肉の付け方すれば可能かもしれないけど。

            • あらあらそんな顔真っ赤にしないでも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん