2022-04-04

anond:20220404165004

AD治療検索して「シアリス」まじおススメ。


ソープで一度も立たなかったけど、立つようになったよ!

記事への反応 -
  • だいたいちんこ立つか不安だし ソープ行ってちんこ立たなかったらまじで何しに行ったのかわかんねーよ

    • AD治療で検索して「シアリス」まじおススメ。 ソープで一度も立たなかったけど、立つようになったよ!

    • ちんこが立つかどうかすらわからないってもうおしまいだろ。 自分のちんこの勃ち萎えくらい把握しようよ。

    • バイアグラ処方してもらえば?

    • 勃起はするけど射精しにくい場合はどうしたらいいんだろう。

      • 病院に通って、射精しやすくなるように医師の指導の下で練習してみては? トイレトレーニングの大人版ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん