5年ぶりに美容院を変えた。 突如ってことではなくて、積み重なった不満がついに決壊した結果ではある。 髪形がベリショなので、だいたい月に1度か2度のペースで通ってたんだけど 13時...
突然消える方がおかしい。クレームつければいいし 30分待ったら帰ればいいよ
ツレを待たせそうな時に「次の予定がありますんで」って帰ればええよね
また予約入れ直しすんの?そんな暇じゃねーよ
おっぱいがあたるので、美容院を変えられない
虫歯ないのに歯科にいって歯石とってもらってるでしょ。
元気で明るくて接客好きそうな30代の女性美容師に初めてあたって 「今日お仕事は休みですか」 はい 「お仕事なにされてるんですか?」 サービス業です 「どんなサービス業ですか!?...
俺も会話の内容から「あ、察し…」って感じで具体的な勤務会社名がばれてたことあるから なんか色々聞いてくるのやめてほしい。 まあばれても実害ないんだけどさ。 美容室のある街...
??? 元々、フィードバックしてなかったんだから何も問題なし あと無知みたいだから一応伝えておくけど、美容院側としては待たせる客ってのは上客じゃないから 来店しなくなって...
やはりネットの口コミで星一つにしないとダメか。
人気店で混んでいたのか、 作業時間見積もり精度の低い美容師の店だったのか、 待たされる割合の高かった理由を探ろうという気持ちがそれほど強く起きない程度の気に入り方だったの...
人気店で時間見積もり甘い店めちゃくちゃ多い 30分で終わるはずないのに30分刻みでびっちり予定入れてどんどん押していくパターン でもそれを続けてると客がどんどん減っていってあ...
彼氏や彼女と別れる時も、「『別れたい』と思った理由」を正確に伝えないで、 当たり障りのないことを伝えるのに似てる気がした。 会社を退職する時も、「『退職』を考えた理由」...
会社にだって自尊心があるからな。 退職するときに、わざわざ会社を傷つけるようなことをいうのは可哀そうだ。
待合室の椅子。雑誌を広げてくつろぐ常連。しかし、ふとした瞬間に常連が消えてしまった。 「!?」困惑する理容師。 「(こんにちわ。わたしは常連です。あなたの脳に直接話しかけ...
Googleマップにレビュー残しておけばいい
「突如消えた常連」からのフィードバックという文脈であってる?
むしろ突如消える以外のパターンをやったことないが 不満とかじゃなくて、引っ越しとかの場合は 「今度引っ越すんでもう来れないんですよ」 とか言うのかね普通は
初めから要望伝えろよ
美容院ならアンケートとってるとこもあるし、Googleマップや専門アプリのレビューもあるから書き込もう